第一回、パンとコーヒーのペアリング。


トーストに合うコーヒーとは?

今回は、

マンデリン浅煎り
キリマンジャロ浅煎り
ケニア深煎り
カフェオーレ
エスプレッソ
カフェラテ

で挑戦。

トーストに何も塗らない時と、マーガリンを塗った時、イチゴジャムの時で合うコーヒーも変わっていきました。

と、僕は思いましたが、

社長はなんのパンでも、

ケニア深煎り。

人間って、面白い。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sh (水曜日, 13 7月 2016 08:01)

    十人十色。
    好みって、ひとがわかるから
    本当におもしろいですよね。

    マスターペアリング。
    社長ペアリング。
    そのココロを伺いにいきますよ~(^▽^)/

  • #2

    sumacoffee (木曜日, 14 7月 2016 15:38)

    shさん、ありがとうございます。

    ほんと、違うもんですよね。
    気づかされることも多く、勉強になります。