箱根もいいな。

ビーチフェス前の最後の定休日ということで、タープというテントを張ってみました。
ビーチフェスにあわせて注文したタープだったのですが、注文したものより小さいのが判明。
発注ミスかと慌てます。
もちろん発注したのは、僕。
社長が僕を睨みつけますが、相手のミスだと分かり命拾いです。
大きいタープも、当日には間に合うそうで、よかったよかった。
お店の2階で使われずに埃をかぶっていた、ドア。
ペンキを塗りました。
作業台と合わせて、カウンターとして使います。

2階でこれもまた立てかけてあった、ベニア板。
黒板になるペンキを塗って、メニューボードです。
ここまで準備しておいて、なんですが、

ビーチフェスの日、雨っぽいです。

中止かどうかは、当日の朝決めるそうです。

ちなみに去年は、強風の為に中止。

もしも、今年も中止だとしても、

かわりにお店を開けることは、しません。
ごめんなさい。

だって、心が折れる予定なんですもの。

さあ、
中止になったらどこの温泉に行こうか。