バラッティ発売

最近早くも手荒れが始まっているのですが、

先日いい石鹸をいただいたお陰で、調子がいいんです。

どうですか、この指。

 

ではなく、

 

犬がかわいいですよね。

ついつい食べ物あげちゃうんですよね。

 

というわけで、

 

バラッティにフェレットコーヒーの川平さん、取り上げられています。

すまコーヒーも便乗で載せてもらっています。

僕の笑顔は引きつっていますが、

川平さんの笑顔に癒されてください。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ふくさま (月曜日, 26 9月 2016 18:54)

    このあいだまでバラッティの存在を知りませんでした。
    VO.8 どちらで買えるかご存知ですか?
    すまコーヒーさんで買えたら嬉しいのですが・・・
    48ページあたり早く読みたいです。

  • #2

    sumacoffee (火曜日, 27 9月 2016 14:42)

    ふくさまさま、ありがとうございます。
    バラッティ、僕が知っている限りですと、
    ミッションベイさん
    インクさん
    清水町玉川のすみやさん
    在庫があるかどうか怪しいので、店舗に問い合わせていただいた方がいいかもしれません。
    確かにすまコーヒーで買えたら良かったんですが…
    どうもすいません。
    48ページの景色だけでしたら、ぜひすまコーヒーへ。
    きっと、プロのカメラマンさんの凄さを実感出来ると思います。

  • #3

    ふくさま (火曜日, 27 9月 2016 19:27)

    相方がすみやで発見し(1冊しかなかったそうです)買って来ました。
    確認したら見たかったのは53pでした。
    お2人の写真すごくいいですね。
    それから48pの写真もいいですね!
    カウンターの内側も垣間見えて嬉しかったです。
    また近々伺います(サイン貰おうかな?)
    社長写ってませんでしたが・・・・・

  • #4

    sumacoffee (木曜日, 29 9月 2016 14:15)

    ふくさまさま、ありがとうございます。

    川平さんと写っているって、これは自慢できますね。
    でも僕のサインが入っちゃうと、きっと価値が下がるのでやめたほうがいいですよ。
    社長は、スナック特集を狙ってます。