ありがとうございました。

先日行われた、ベアードブルワリーガーデン修善寺での収穫祭出店、

実に多くの方の助けがあってやれることが出来ました。

これが一人だった場合、何も出来なかったなと痛感しています。

そして、いろんな人とイベントに関われて、楽しかったです。

これが一人だったら、寂しかったんだろなと。

みなさん、本当にありがとうございました。

 

そして、

コーヒーお待たせしてしまってごめんなさい。

さらに、このお休みを頂いていた期間に沼津のお店に来てくださった方、

ごめんなさい。

懲りずにぜひ、また来てくださいね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ふじわら (火曜日, 01 11月 2016 11:10)

    お疲れさまでした
    修善寺の人達
    美味しいビール飲みに行って
    美味しいコーヒーに出会えて
    最高ですね
    イベント参加できなかったから
    ベアードビール買って飲もう❗

  • #2

    sumacoffee (火曜日, 01 11月 2016 16:10)

    ふじわらさん、ありがとうございます。
    修善寺楽もいいですが、
    もちろん家で飲むベアードビールも美味しいですよね。
    ぜひ。