パンマルシェに出店させていただきます。

11月20日に行われる沼津パンマルシェ。

 

こちらに出店させていただくために、お店はお休みです。

 

ごめんなさい。

 

仲見世にあります、マルサン書店さんの近くでコーヒーを出します。

パンは出しません。

コーヒーは、たぶん300円~400円になると思います。

無料でコーヒーを配るところもあるみたいです。

すまコーヒーはそこまで出来ません。

ごめんなさい。

あと、カフェラテ。

ココア。

それにココアにエスプレッソを入れた、ちょい苦ココア。

これらは400円になるようです。

やっぱり無料には出来ません。

ごめんなさい。

でもね、

今回はちょっとすごいです。

助っ人がいるんです。

アンティークドアの一場さんや山本珈琲の山本さん、フェレットコーヒーの川平さんなど、いろんなコーヒー屋さんのマスター達に手伝ってもらえることになったんです。

すごい豪華なメンバー。

こいつはひょっとして、僕は当日休んでもいいのではないか。

もしくは僕はパシリとなって、みんなのパンの買い出しに行列に並んでいてもいいのではないか。

胸は膨らみますが、

社長からはそんな方々をまとめて当日は僕がしきれと…

(この鼻たれ小僧がですか?)

すでにプレッシャーでお腹が痛いです。

 

というわけで、

僕はたぶんマルサン書店さんで本を読んでいると思いますが、この豪華な方々のドリップコーヒーをぜひ飲みに来てください。

よろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ある女 (金曜日, 18 11月 2016 20:24)

    なんだか気になるマスターがそいぞろいですね。
    たのしみです(^-^)

  • #2

    sumacoffee (日曜日, 20 11月 2016 00:15)

    ある女さん、ありがとうございます。
    なかなかない機会だと思います。
    ぜひ。