探さないでください。

明日のナイトカフェムーンで出すメニュー…

 

うさぎのHOTワインりんご。

ビオワインと小布施のリンゴジュースを温めて、満月に見立てたレモンの輪切りを浮かべる。

今回は、矢田さんで扱っているビオワインと、蒼月さんの小布施のリンゴジュース。

どんな味になるのかは、まだ分からない。

明日現地で初めて合わせることに。

コーヒーとラムボールのハーモニーも、どうなるのだろう。

そもそもまだコーヒーの袋すら開けていない。

どんなお豆なのだろう。

果たして僕は美味しくコーヒーを淹れることが出来るのだろうか。

 

でも、一番の心配は

 

明日、ラ・ポルトドールさんへラムボールを取りに行くのは僕に決定。

父から譲り受けたセフィーロが、ラ・ポルトドールさんへ向かう狭い曲がり角を無事に曲がることが出来るのだろうか…

僕は広くて交通量の少ない道をこよなく愛している。

そんな僕が無理だと判断した場合、

ラ・ポルトドールさんを素通りし、ひたすら西を目指そうと思う。

どこか遠くで、みんなと同じ月を見上げよう。

 

というわけで、

無事にラムボールを持って帰られたら、明日のナイトカフェムーンに僕はいると思います。

 

いなかったら、

ごめんなさい。