28日(火)、29日(水)、すごいんです。

22日の公共空間の活用実証実験、なんとか終えることが出来ました。

 

ありがとうございました。

 

すまコーヒーと沼津市のぬまづの宝推進課とのコラボだと考え、今回はこんなスリーブを巻かせてもらいました。

ダジャレですいません。

 

沼津市民の奥ゆかしさを出してしまい、何も伝えずに提供していましたが、一体何人の方が気づいただろう。

 

これではいけないのではないだろうか。

やはり、声を大きく伝えていかなくては。

 

「28日(火)、29日(水)、すごいで~す!」

 

この実証実験、この2日間も行われるのですが、出店メンバー豪華です。

詳しくはこちら。

http://www.city.numazu.shizuoka.jp/renovation/kuukan/index.htm#kuukan

 

ちなみにうちは出ません。

 

特に29日の水曜日は絶対休みます。

 

東京、桜きれいだといいな~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ani00 (木曜日, 23 3月 2017 18:54)

    東京にお出でですか?
    少々、寒いかもしれませんので、お気をつけて。
    バスだと安いですよねぇ~往復3000円程度で済むし。

  • #2

    sumacoffee (金曜日, 24 3月 2017 18:19)

    ani00さん、ありがとうございます。

    まだ寒いかもしれませんね。
    気をつけます。

    バスも考えたんですが、
    今回は早朝の電車です。
    寝坊しないよう、頑張ります。