スナック朱磨にてカラオケ大会

本日、16時閉店です。


うちのジャイアンこと社長のリサイタルが、本日定休日のスナック朱磨を利用して行われます。


僕もスタッフとして、強制参加。


僕にドラえもんがいてくれたら逃げ出すところなんですが、そうもいかず。


ごめんなさい、ご迷惑をおかけします。



困ったことに、

僕も歌うらしい…


ドラえもん、何か出して!


と言いたいところですが、

中途半端に大人になった僕は、

今からカラオケボックスへ練習しに行くかましれません。 


16時より前に閉店していたら、

ほんとに、ごめんなさい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    クス (月曜日, 03 7月 2017 19:51)

    マスター…たしか…かなり歌がお上手だったはず…。(^O^)

    私も行きたかったです。(^O^)

  • #2

    Sumacoffee (火曜日, 04 7月 2017 08:15)

    クスさん、ありがとうございます。

    出なくなった高音に果敢に挑戦して、喉が痛いです。
    今度はぜひご一緒に。