15時、開栓予定。

仕事を終え、一応明日の出店の場所を確認しておこうと、朱磨のあるユニバーサルビルに来てみると、


おい、そこにいろ。


と、上空から悪魔の声が。


2階にある朱磨の窓が開き、社長が顔を出していました。


降りてきた社長が言っていることを要約すると、


明日、私は忙しいんだから、お前は昼飯なんて食ってないですぐに準備に取りかかれ。


そう、15時には出店を始めるんだ!


というわけで、


明日は東京にランチしに行ってきます。


一泊二日で。


と言いたいとこですが、


インスタントラーメンあたりで我慢します。


15時に間に合うかなー


頑張ります。



この前のブログをお読みいただけると、もう少し詳しい事情が分かっていただけるかと。