Link Kawahira

第4の男の登場。


フェレットコーヒーの川平。

彼がいなかったら、

僕や一場は、熱海でのQグレーダーセミナーを受けにいくことはなく、その前に、このセミナーが熱海で開催されることすら知らなかったに違いない。


彼がこのセミナーの情報をもたらし、更に僕等の背中を押した。

もう1つ言うならば、

落ちたらわかってんだろうなあー

と、脅された。


まさに今の状況は彼のお蔭なのだ。


30日、僕にとってその日はもう1つ意味がある。


それは、木曜日。

すまコーヒーのお豆の納品日なのだ。


僕等はそこで、彼にこのカウコーヒーを飲んで貰う。


セミナーに参加して、成長のきっかけを掴んだ2人を見てもらう。


計り知れない、感謝を込めて。


でも、


ダメ出しされるんだろなー