ホットモーニングコーヒー

今までは、水だしコーヒーを温めて提供させていただいていましたが、


今日から、

エスプレッソをお湯で薄めるアメリカーノでの提供に変わります。


とりあえず。


もっといい方法が見つかったら、また変えると思います。


どうしたらもっと美味しくなるのやら…


もー、わかんなーい。


とは言いますが、

アメリカーノもいいですよ。


多分、6年目にしてエスプレッソの抽出が少しうまくなりました。


と、信じたい。


ぜひ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sh (土曜日, 13 1月 2018 10:06)

    アメリカーノ、すきです。
    たっぷり、とか、自由な、とかいった感じがして。
    なかなかお願いする機会がないのですが、
    大いなる自由な思いにふけりたい時に、
    ドーナツなど持ってお願いしてみます(笑)

  • #2

    Sumacoffee (土曜日, 13 1月 2018 11:58)

    shさん、ありがとうございます。

    確かに、そういうイメージありますね。
    またドーナツとも合いそう。
    いいなー、そういう店も。