《イベント出店》ビーチフェス

 

7月16日

ビーチフェスに出店です。

その為、沼津駅北口のお店はお休みです。

ごめんなさい。

今回のすまコーヒーは、変わります。

 

早い話が、値上げです。

 

味は変わらず、コーヒーが400円になると思います。

 

ですが、

 

50円値引きの方法も今回はご用意しました。

 

まずはこのチラシを手に入れてください。

ポイントは右上にある、すまコーヒーのショップカード。

このショップカードのついたチラシを持ってきてくださったお客様、50円引きです。

 

このチラシは今のところ、すまコーヒーにあります。

たぶん、設置場所はもっと増える予定です。

 

それだけでなく、

 

このチラシを持ってビーチフェスに来ていただき、すまコーヒーのブースでスタンプを押してもらってください。

スタンプを押したショップカードを、後日すまコーヒーにお持ちになっていただくと、

 

ビスケットをプレゼント。

 

なんだか面倒な話のわりに、50円引きにビスケットでは、この暑さには勝てないとは思いますが、ぜひ。

 

オリジナルグッズのプレゼント、

 

いつかやれたら…