梅コーヒー戸田塩トニックウォーター

さあ、お立ち会い、


向かって右の瓶、


少し茶色いのがお分かりいただけるだろうか。


そちらの瓶にだけ、梅シロップにコーヒー豆が入れてある。


コーヒーのエキスがじわりじわり滲み出ているわけだ。


後味にコーヒーの苦味が爽やかに感じる世にも珍しいシロップ


これに戸田塩を足して炭酸で割ると、


梅コーヒー戸田塩トニックウォーター。


エスプレッソトニック、コーヒートニックがもはやふつうに飲まれているが、


シロップの段階でそれを完成させる天才的発想。


自家製、トニックウォーター

御当地、トニックウォーター


とも言えるだろう。


これが飲めるのは、


あの人気イベント、ビーチフェス。


なのに仕込んだシロップはこの瓶のみ。


売り切れごめん。


早い者勝ち。


となれば、


値段もそれなりにいただかなくちゃぁ、いけない。


1000円、2000円…、


まだ安い。


だってこんなの飲んだことあるかい、花の東京大都会だって、こんなの見たことないよ。


さあ、もう一声。


と言いたいとこだが、


なんと、特別、


500円。




すまコーヒーのわりに高い値段でごめんなさい。