やっと、多少、涼しいかも

夏ですね。

熱いですね。

皆さんご存知の方も多いと思いますが、

すまコーヒー、

未だにクーラーありません。

クーラーらしきものが店内にありますが、

オブジェです

室外機らしきもの、

観葉植物置きです

 

ごめんなさい。

 

今年の夏は、早々に僕はベストを脱ぎました。

ポロシャツをよく着ていました。

常連のお客様に、

そういうかっこをするなら、もっと鍛えないとね

アドバイス、ありがとうございます。

多少の夏バテもあり、また筋肉が落ちました。

見栄をはりました。

もともと貧弱です。

クーラーがない代わりに、僕がマッチョでしたらよかったのに。

悔やんでも悔やみきれません。

 

ごめんなさい。

 

店内まだまだ暑いですが、テイクアウト、やってます。

コーヒーをテイクアウトして、どこへ行くのか。

特に思いつかないのが残念。

公園も暑そうで、

 

ごめんなさい。

 

やはり、クーラー必要ですよね。

と言い続けて、秋になりそうです。

 

ごめんなさい。