ごてんば パン と コーヒー 出店

やりたいねと言う人は多いけど、
やる人はなかなかいない。

僕もそう。
やらない。

今じゃないとか、
やらない理由をいろいろ見つけるのが我ながらうまい。

だから、すごいと思う。

僕なんて頭は悪いし技術はないし愛想もないしいいとこなんか1つもなくて、せめて、いっぱい恥をかいて行動あるのみ下手の鉄砲数うつしか道はないのにもかかわらず何もせずボケーっと過ごす日々を、どうにかしなきゃなと思いつつ腰は恐ろしいほどに重い。

だから、本当にありがたい。

ごてんば パン と コーヒー

きっと社長は

ごてんば パン と コーヒー と ビール

ぜひ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    クス (土曜日, 01 12月 2018)

    地元のイベントに次々と参加できれば、その分、地元の多くの人にすまコーヒーさんのことを知って頂ける可能性が増えるというわけですね。ブースにお店の外観や内観の写真を展示したり、以前に掲載された雑誌のページを展示されるとマスターのファンが増えちゃうかもしれませんね。(^O^)

  • #2

    すまコーヒー (土曜日, 01 12月 2018 21:25)

    クスさん、ありがとうございます。
    なんらかのイベントにコーヒー屋が出店はよくあるんですが、コーヒーのイベントを地元でやるところまでなかなか出来ていません。
    コーヒー屋さん同士が繋がったり、イベントをする目的であったり、いろいろやることは多そうです。