今年の営業を終えました。

昨日でお店の営業は終わりましたが、しつこく店にいます。

今年一年も本当にありがとうございました。

営業時間を短縮にふみきり、
おかわり100円引きをやめ、
社長がスナックとコーヒー屋の両方を本格的に経営することに伴い、あまりコーヒー屋に顔を出さなくなり、
お客様にとってあまり良い話はなかった一年となってしまったかもしれません。

バリスタとしても、
沖縄というコーヒー産地にお店を休んでの逃避行、営業時間を短縮したことによって出来た時間を利用したセミナーという名の僕のお悩み相談会。

申し訳ございませんでした。

来年こそは、お客様にとっても良い話が出来るよう頑張っていきたいと思っています。

何が出来るだろう…


だいぶ寒くなってまいりました。
ご自愛くださいね。

それでは、よいお年をお迎えください。