Spring Coffee Beer 4

一緒にコーヒー入りのビールを造りませんか?

ラベルを作って欲しいとは言わなかったのを覚えている。
でも、もちろんラベルは

ミキデザイン室 矢田美紀。

春のそよ風に花びらが舞い、瓶に付く。
微笑みながら飲んだビールは、コーヒーの香り。

コーヒー屋にビール屋にデザイナーが特別なことではなく、普通に身近にいる町。

だからといって、デザイナーだからこのプロジェクトに参加して欲しいと言ったわけではない。
もちろんお仕事の作品は知っていたけれど、それよりもむしろ、コーヒー好きでビール好きで、ステキな人となりを知っていたから参加して欲しかった。

このビール、まずいじゃーん
と、社長と2人ではしゃいでもらったら楽しそうと、Mな男どもは期待したに違いない。

でもやっぱり美味しいと言ってもらいたくて、燃える男の話へ続く。