Spring Coffee Beer 番外編

沼津のラジオ、コーストFMに出させてもらいました。

真ん中にいるのが、口だけ達者大学生いっくんです。
彼が主役のように写っていますが、
この出演から数日後、いっくんは僕のパワハラに耐えきれずこのプロジェクトから去って行きました。

そうなりますと、今度は僕が社長からパワハラに合うわけです。
いっくんがやってくれるはずだったもの、誰がやるかわかってるんだろうなぁー

わたくし、
動画にツイッター
挑戦しています。

リンクの貼り方がいまいち分からず、
見つけたら、フォローお願いします。

あまりのフォロワーの少なさに、もうじき社長に怒鳴られます。