『時別なコーヒーな夜』でした。

先日、2日間に渡り行われた
『特別なコーヒーな夜』

提供させていただいたものをここに残しておきます。

両日とも使用したお豆、全てのコーヒーは同じお豆から作らせていただきました。


使用コーヒー豆
ハワイ
カウ

メニュー
23日20時30分からの会

ドリップコーヒーをティーカップで
アーモンドとカシューナッツのクロッカンと一緒に

エスプレッソ
茹でたさつまいもにゴマをまぶし醤油をかけたものと一緒に
エスプレッソはまずはそのまま、それから砂糖を入れて

コーヒーカクテル
2種から選んでいただきました

泡盛黒糖ミルク
  泡盛(尚、八重泉)
  ミルクにこのコーヒーの微粉を入れて抽出したもの
  エスプレッソ
  黒糖
  山椒
  陶器の徳利に入れて提供させていただきました

エスプレッソマティーニ
  エスプレッソ
  ウオッカ
  自家製レモン生姜シロップ
  コーヒーの微粉

あんこのバケット、ドライマンゴーと一緒に


25日18時30分からの会

ドリップコーヒーをティーカップで
カシューナッツとピーナツのクロッカンと一緒に

エスプレッソ
茹でたさつまいもにゴマをまぶし醤油をかけたものと一緒に
エスプレッソはまずはそのまま、それから砂糖を入れて

コーヒーカクテル
2種から選んでいただきました

泡盛黒糖ミルク
  泡盛(尚、八重泉)
  ミルクにこのコーヒーの微粉を入れて抽出したもの
  エスプレッソ
  黒糖
  山椒
  陶器の徳利に入れて提供させていただきました

ボジョレエスプレッソマティーニ
  エスプレッソ
  ウオッカ
  ボジョレヌーボー
  同じお豆の微粉から作ったコーヒーシロップ
  コーヒーの微粉

あんこのバケット、ドライマンゴーと一緒に


御参加頂けました皆様、ありがとうございました。
暗闇の中の怪しい会でしたが、懲りずにまたの御参加お待ちしております。