やる気を失っていますが、皆様お元気ですか

と言いますのも、いよいよ古いブログを消し始めたのですが、どういうわけかいつのまにか、新しいブログを何個か消していて、もうこうなったらすべてのブログを消そうと思ったものの、一度に全部を消す方法が分からず、一つ一つ消していたのですが、やたらと数があり、飽き、苦痛でして、ブログをただ消すだけの時間はたぶん皆様が思っている以上に苦痛でして、もうこうなったら新しくホームページを作ろうかと本気で思ったのですが、とりあえず言わねば、

 

塩豆 冷しるこ

頑張って何個かブログを消したかいがあり、写真をのせることが出来ました。

 

あんこは甲石製餡所さんのものでして、それに汲みに行っている水とその水で作った氷、そして今回は塩ゆでした豆が入っています。豆の種類はいろいろ変わっていく予定です。

 

なぜ豆か、それは

 

sweet beans  and coffee

 

という企画をFM310cafeさんと共同ではじめていたのですが、

FM310cafeさんは4月に練り切りをやったのに対し、すまコーヒーは今日からって、もはや共同ではないのではないか…

非常に申し訳ない。

 

遅ればせながら、sweet beans  and  coffee  はじまります。

 

#sweetbeansandcoffee

#FM310cafe

#sumacoffee