すまコーヒーが LINE ですって。

とりあえずやってみる。

 

すまコーヒーらしさなのかもしれません。

このお店そのものが、とりあえずやってみた、と言えますし。

ただし、やった結果悔やまれることがやはりあるわけで。

例えばお店の窓のサッシ。

もともとはそこに木の枠があり、ガラスがはめられた、昔の家の窓があったわけです。

ただガラスが割れていて、何か所か木の枠も傷んではいました。

僕は業者さんに直してほしかった。

ですが、業者さんに勧められるがままサッシに変えることに。

確かに便利になりましたが、何か大切なものを失った気がして今でも少し心がチクッとする。

今になって、やはり、社長がそのサッシが気に入らないとちょくちょく言い、

そのサッシに木を張り付けろ、と言う。

やはりそこは木の枠だったのだなぁ。

 

まだサッシに木を張り付けてはいませんが、

ホームページに、LINEのお友達につながるリンクをはりました。

まずはお友達から。

 

友だち追加