LINE をはじめて

届けたい情報はLINEにお願いして、

写真をざっくり上げたいときは、僕のインスタグラム、

もう少し文章を書こうかと思うと、僕のフェイスブック、

それらとは別に社長がやっている、すまコーヒーのフェイスブック

社長個人のフェイスブック

社長個人のインスタグラム

さらに

NOTE

YouTube

Twitter

 

お店は1つ

僕は1人

社長も1人

 

そして今僕が書いているこのブログが存在しているわけですが、

 

いやあ、表現方法が増えることはいいことなんですかね?

 

という発言が出来るのはたぶんこのブログだけ。

お店辞めたら、とりあえずSNSは全部やめようと思ってるんですよ。

もここだけの話。

LINE始めたから、ブログやらなくてもいいかなと思っているのが、なかなか言えないでいます。