8周年

ありがとう!

皆様のおかげです。

すまコーヒーは8周年を今日迎えることが出来ました。

8年前と同じく、雨。

8年前の今日のことを久しぶりに思い出してしまいました。

かなり強い雨が降っていて、この先どうなるのかなと少し不安も感じていました。

それなのに8年も続くなんて…

もう感謝しかありません。

ありがとうございます!

 

今年も FERRET COFFEE さんに記念のブレンドを作っていただきました。

ぜひこの機会にお楽しみください。

甘味があって厚みがあるそんなブレンドをお願いしたのですが、まさに。

織りなした甘味が軽やかであり深くもあり、8年を感じるのにふさわしいブレンドに仕上げてくださいました。

 

とは言ってもあいにくの雨。

焦らずご都合のつく時にぜひ。

 

もうしばらくは、やっていると思います。