スパイスラテ

朝晩肌寒く感じる日が増えてまいりました。

体調崩されていませんでしょうか。

僕はなるべく早く寝る努力をしております。

目標、21時。

常連のおじいちゃんの就寝時間と同じ。

でもなかなかそう早く寝れるものでもありませんね。

気になる動画があれば見てしまいますし、

インスタに猫の写真があればつい眺めてしまいます。

そんな秋の夜長。

すまコーヒーの閉店時間は相変わらず18時ですが、

冬の定番、スパイスラテの復活です。

去年までのスパイシーラテとほぼ同じ。

今年からカルダモンが追加され、やや甘めに仕上げることとなりました。

生姜が体を温め、黒コショウがピリッとアクセント、

社長が嫌いなシナモンがたくさん入っております。

この機会にぜひお楽しみくださいませ。