スワンを浮かべたいと

ラテアートなんですがね、昔、蛇年の時に蛇のラテアートをやりましてこのブログにも載せたことがあるのですが、

今回はスワンに挑戦しているんですよ。

もう、誰かになんですかこれは? と聞かれる前に言っちゃう作戦、スワンです。

じーと見ていただけると、そのうちスワンに見えてくるはずです。

まだまだ成功率は低く、お店でお出しする日は遠そうですが、こんな挑戦もひそかにやっております。

ラテアートをウリにするような店ではないと、あまりラテアートに力を入れてこなかったくせに、9年目になぜ急に。

最初は単なる好奇心だったのですが、やっていくうちにスワンが可愛くなっていくんですよ、これが。

自分の描いたラテアートをかわいいとか言っていて、かなりやばい人に自分がなってきてしまった自覚はあります。

きっとこれも秋のせい。

来週の水曜日は芦ノ湖へカヤックをやりに行くので、気持ちはすでに芦ノ湖のスワンボート、とは言えない。

(来週の水曜日、11月11日、に芦ノ湖へカヤックを一緒にやってやってもいいという人は、一報ください。)