クリスマスの朝

クリスマスの朝、いかがお過ごしでしょうか。

僕が1人トナカイをかぶっているのも淋しいので、招き猫さんにもクリスマスの帽子をかぶってもらいました。

お似合いで良かった。

僕のトナカイは顔がびよーーんと前に出ているので、リーゼントの髪型をしたらこんな感じなのかな、ドリップコーヒー淹れにくいなといった発見があり楽しくやっております。

 

いよいよ年末が近づいてきました。

今年のすまコーヒーの営業はどうしようかと考えてはいるのですが、とりあえずの予定を近々告知させていただきたいと思っております。今しばらくお待ちください。

こんな時だから長期の休みにしてもいいのかもしれませんが、ひねくれているもので、いやはや。どうしたものか。