年内最後の営業を終えて。

今年も未熟な僕にお付き合いいただきまして誠にありがとうございます。

今年の自分もまた、大人げない質の悪い子供だったのではという気配を感じております。

社長に聞けば1時間の説教を頂戴しそうなので聞きませんが、

ご迷惑をおかけした皆様、もろもろあったのかもしれません、どうもすいませんでした。

と、

懺悔していたら、酔っ払いのおじさまが閉店後のすまコーヒーにやって来て30分間、ご自身の人生を下ネタも織り交ぜつつ語りつくして帰って行かれました。ちょうどよくかかってきた電話が無ければ、たぶん1時間は話していたと思われます。

僕はただ黙って頷いていただけでしたが、妙に勇気をもらいました。

やっぱりすまコーヒーは面白いですし、人間って愛おしい。

というわけで、

元日は14時から17時までの営業となっております。

出来ることなら、17までに来店していただけると助かります。

 

それでは、良いお年を。