カード不正利用

私の個人的ニュースなんですが、カードの不正利用の被害にあいましたよ。

なんだかんだありまして、数十円の被害でおさまったのですが。

皆様もお気を付けくださいね。

コロナになりまして、出かけることが出来ないということもあり、ネットで何かを買うことが増えていました。

もうどこに住んでいるとか関係ない生活ですよ。

ネットでポチ、ピンポンで玄関に品物が届くわけで。

都会に住む必要がない。

それと同時に、近所に買い物へ行く必要がない。

ネットの中の世界には詳しくなっていくわけですが、住んでいる町の状況には疎くなる。

住んでいる町よりも、ネットで取り上げられている地方の方が詳しくなってしまいそう。

近所のポンカンよりも遠く離れた小島で育てられたぽんかんを買おうか本気で悩んでいましたから。

そんな中でのカード不正利用。

すまコーヒーは非常にローカルなお店です。

ネット通販は行っておりません。

コーヒー豆の販売はやっていませんし、液体のコーヒーを瓶詰めして売ることもありません。

直接お店に来ていただいて、僕がその場でコーヒーを淹れ、飲んでいただきます。

それしかありません。

なんて不便な!

非常に入りにくい入口、気難しそうなマスターの前に座らないといけないカウンター、息が詰まりそうな狭い店内、容赦ない隙間風…

これは非常に申し訳ないなと思っています。

カードの不正利用に合いまして、こりゃ近所で現金払いで過ごそうと思ったものの、そもそもすまコーヒーは使いやすいお店だろうかと振り返り、この様です。

なんて不便な!

どうもすいません。

このご時世になりましてどんどん使いずらさを感じるすまコーヒーですが、今のところ、現金のみの対応です。

なんて不便な!

どうもすいません。