梅フェア

社長が漬けてくれた梅シロップが出来上がりましたよ。

社長いわく、梅を取り上げるのが早すぎたということで、

梅の実は梅ジャムになりました。

 

というわけで、

 

梅フェア開催中です。

 

ミント梅ジュースは、梅シロップだけでなく梅ジャムもお好みで入れていただきます。

その他にも、

・ミント梅スカッシュ

・梅アイスチャイニーズティ

・梅ヨーグルトラテエスプレッソ

・梅とクルミのアフォガート

といろいろあるわけですが、説明が必要なものといったら…

ミント梅スカッシュ以外となるでしょうか。

 

梅アイスチャイニーズティは、梅シロップと梅ジャム、中国茶をミキサーで混ぜます。そしてライムを絞ってお飲みいただくことで爽やかでちょっとエキゾチックな雰囲気を楽しんでいただけたら幸いです。

 

そんな感じで説明していきたいのですが、

あまりシロップもないので、気になるものございましたらぜひ一度試してみてくださいね。