暑いですね。

トイレの床の一部にコンクリートを塗りました。

やらなきゃなぁと思って早9年、

やっと塗りました。

それでも未完成というのが恐ろしい話で。

やることが多過ぎるのか、僕の行動力が恐ろしく無いのか。

 

客席の壁には漆喰を塗りましたよ。

お店のオープン時に本当は壁紙ではなく漆喰を塗りたかったのですが、その時は出来ませんでした。

9年経って念願の漆喰。

 

トイレを出てすぐにある手洗い場、そこは壁でした。

しかし建物の裏側を外から回ると、そこには窓がある。

しかしそこには使わていないブロック塀が積み上げられ、ゴミが溜まっていたのを、どうしたものかと早9年。

ブロック塀を撤去してゴミを片付け、壁を窓枠で切り抜き窓を出しペンキを塗って、なかなか動かない窓を開けると、風が抜けます。

 

裏口のドアにペンキを塗りました。

思いのほか、青いです。

9年目。

 

それなのに、まだまだやりたいことやらないといけないことはあるもので。

 

なのに、暑い。

皆様も熱中症にはお気をつけて。