アルコールの提供は今日まで。

いやはや、あれがあれでこれがこれなもんで、アルコールの提供はとりあえず今日までとなっております。

ビールの在庫は、きっと社長が今日中に全部飲んでくれることでしょう。

もちろん19時までに。

とかなんとかいろいろと気を使うわけで…

おじいちゃん達が、「アルコール消毒だ~」と豪快にビールを飲んでいたのが懐かしい。

朝からビールをよく飲んでいたけど、時間だけは今のご時世でも適応出来たんだよなぁ。

でも話す時はマスクをしろとかまず無理だったろうし。

パーテーションはなんだこんなもんって外に投げ捨てられただろうし。

手指の消毒のアルコールは、飲めんのか?とまじめな顔して聞いてきそうだったし。

今にして思えば、まるでコロナから逃げるように慌ててこれでもかとビールを飲みまくっていってしまったんだな。

僕も、毎日ビールは出せないんですよと対応しなくて済んで良かったのかもしれないですね。