9年前の八方ふさがりは、ひたすら抽出をしていたわけですな。

どうやら、今年の僕は八方ふさがりらしいですよ。

何をやってもうまくいかないそうです。

結果はすでに出ていますので、お気楽。

好きなようにやってやろうじゃないかと、少しワクワク。

家に引きこもってやろうか、だって八方ふさがりなんだもの。

転職してやろうかしら、だって八方ふさがりなんだもの。

怪我をしても大病しても、だって僕って八方塞がりじゃん?

今年はこれで乗り切れる。

 

おーほっほっほ。

何をしてやろうか…

僕が焙煎した笑っちゃうほど不味いコーヒーを飲ませてやろうか。

 

どうせ失敗するのなら、いろいろ挑戦するのも悪くないかもしれませんね。