安心してください。

本格的に暑くなってまいりました。

14時から15時は動くのをやめようと思いまして、もう人間もやめて猫にでもなって日陰で冷たいコンクリの上で寝てやろうと思うのですが、

実際に何年か前にお店の奥の方で寝てみたらとても気持ちよく良かったのですが、

これは誰かに発見されると、死んでいると勘違いされると思いやめました。

 

せめて座っていよう。

 

どうせならと、こうしてブログを書いているわけですが、パソコンって暑いんですね。

ノートパソコンを膝の上に乗せていると、熱風が出てきて僕を遠ざけようとするんですよ。

ブログはいいから昼寝でもしなさいと仰っているのではないか。

やさしいパソコンさんです。

 

座って寝ています。

たぶん、生きてます。