略して金ピラ。このネーミングも変えないと。

ピラフも無事に作り終えランチも終了、一安心の昼下がり。

金曜日はスパイシーピラフを提供しております。

ざっくり説明しておくと、

スパイシーとはカレーのこと。

ピラフとは炊き込みご飯のこと。

炊き込みご飯にカレーをかけて召し上がれとなります。

スパイシーピラフをやりはじめてどれくらい経っているのでしょうか。

どうもすまコーヒーにいますと時間の流れが分からなくなるもので、たぶん一年は経っていると思うのですが、

やっとカレーのベースが定まりはじめ、社長からこの路線でいいかもと言ってもらえるところまできました。

そうなると、提供日を広げることが出来るわけです。

金曜日だけでなく土曜日もやりますよ。

2日間だけですけどね。

相変わらずのスローペース。自分でもこのペースでは自分の命が全然足りないんだろうなと分かっちゃいるんですが、しょうがない。

まずはコーヒーをやろうと思い、スパイスも興味があったのですがそれは後回しとなり10年が過ぎ、いよいよスパイスも扱い出して1年なんてあっという間。やりたいこと、実はまだまだありまして後が詰まっております。

ちなみに、コーヒーはまだ社長のオーケーが出ておりません。